また、いろいろ〜

只今、学校の机が趣味丸出しになっているkonotです。
久しぶり(4、5日ぶり)の日記ですな〜。
てなわけで、本題。机の件は正確に言うと落書きだらけって事です。
今は保志さんキャラの名前とかで埋め尽くされてますが
今日の朝ぐらいまでは更にすごかったとです。
保志さんLOVEとかいろいろなCPとかキラ至上主義とかいろいろかいてありましたよ。
字の方はほとんど友達ですけど自分でもかいてました。
なにげにうまくいったキラ(感じ的に13ぐらい?)とかのっぺらぼうミハエルとか。
でも、消しちゃったんです。凄くすんばらしい机だったのに・・・。
漢字テストだったんですよ・・・。漢字だけ消せばいっかと思ってたんですが
やっぱり一応消そうということになって・・・。もったいない!
まあ、漢字テスト終わったらまたいろいろかいてましたが。
話しかわって、最近の放課後について。
合唱コンが近くなってきてみんなすんごく練習してます。
歌の練習は4時までらしくてそれまでたくさん歌ってます。
ウチもそこそこ頑張ってますよ!音痴なのが悲しいけど・・・。
そういえば、ウチ最近悪い子になってきてるんですよ。
てか、イメージが変わってる。最近オープンで叫びまくり&騒がしい。
1年のころはすんごく静かな子だったのに・・・いまでは・・・。
なぜ悪い子かっていうと放課後帰れって言われてるのに遅くまでいたり、
帰りに公園とかに寄り道したり・・・。帰りが遅くなってるんですよ。
楽しいけどまずい気がする・・・。どうしましょ〜。