昨日

昨日の事書くの忘れてました・・・ので今書くっす。
昨日は歯医者行ってました。そのついでにいろいろお買い物〜。
そしてついにNewtypeをゲット!結局、アニメイトじゃなく本屋で買う事にしました。
夕飯のお買い物もいろいろ〜。ちなみに夕飯は手巻き寿司でした。
あっそうか、本屋行ったときにMARの11巻に気づくべきだったんだ。
もう発売してたんだからちゃんと見てればアルヴィス白目かどうかわかったのに・・・。
しくじったな・・・。不意打ちにアニメージュの付録の表紙にキラいるしさ・・・。
どうしてこんなに欲しい物が増えていくんだーーーーーーーー!!
オーーーーーーーーマイガーーーーーーーーーー!!