ちょっと待ってアルヴィスさん

なんですか今日のメルヘヴン。素敵すぎてたまりません。
とくにCM。不意打ちですよアルヴィスさん。
最初に最新巻のCM。
待ち望んでいた上半身裸アルヴィス。模様があらわになっちゃって。
でも調べてよく見てみたらなんだか白目な気がするのは気のせいですか?
あれ、アルヴィスだよね?なんか心配になってきた・・・。
次にサンデーのCM。
付録がアルヴィスカード!今お金に余裕が無いウチに買えって言うんですか!?
どうしようー買いたいよ〜。でもお金が〜。アニメージュも買いたいのに・・・。
それにサンデーって週刊だからな〜はやく買わないと・・・。うぅ・・・どうすれば。
それにしてもアルヴィス素敵や〜。
なんだか11巻のこととか調べてたら7巻の中身見れるところがあって・・・。
見てみたらアルヴィスは最終戦になるみたいですな。ロランと戦うみたい。
ちょっと嬉しいな〜ロランと戦うの見たかったんですよ。アルヴィル勝つよね!?
あれっでも、最終戦までやってるって事は3試合目と4試合目負けるって事?
それじゃあ、ギンタ負けた事になるんじゃ・・・。
もしかしてギンタ側勝ったけど最終戦はやるのかな。ルールよくわからないぜ!
まあいいや。アルヴィスが出てくれるならベリーベリーオーケーさ!