上のその後

てなわけで、明日書こうと思ったけど待ちきれないので書きます!
絶対少年〜歩出たーーーーーーーーー!!出たよ〜〜!
でも、ちょっとまずい状況?歩、ピーンチ!でも、素敵〜!
ビデオとってなかったのが少し残念です・・・。好きやーー歩ーー。
今日からマ王コンラッドかっこいい。勝利もなんかかっこいい。
そしてみんなビューティフルーーーーー!!
そしてここからが一番大事。DESTINY〜それはキラ・ヤマト
キラが喋ったーーーーー!『アスラン』って言いまくってた!
レイが『キラ・ヤマト』言った。シンがキラに薄っすら気づいた。
ミーティアやっぱりストライクフリーダムとかにも付くみたいっす。
てか、予想はしてたけどキラVSレイ、アスランVSシンになりましたな。
これはこれでOKなのだけどウチ的にはキラVSシンも見たい。
ていうか、シンキラが見たい。シンとキラで会話しないかな〜。
あと、アスランとキラのコンビネイションも見たい。
あっ!すっごい肝心な事忘れてました!そうなんですよ皆さん!気づきました!?
EDでキラの・・・キラの名前が一番上に!
総集編ってわけでもないのに!あれはさすがに驚いたぜ。
だって、見てたら一番上に『保志総一朗』って保志さんの名前書いてあるんですもの。
キラ好きのウチにとっては嬉しいことだけど・・・。
それと、ある方の日記に書いてあったので知ってたんですが
次回予告の最後のやつ本当に『フリーダム』になってましたね。
「明日を信じて飛べフリーダム」ですって・・・素敵やーーーーーーーーーーーーー!!
でも、いいのかーーーーーーーー!?ウチは嬉しいけどいいのかーーーーーーーー!?
シン・アスカーーーーさーーーーん!アスシンキラでいきませんかーーーーーーー!?
アスキラ・シンキラやっ〜〜〜ほ〜〜〜い。アスシンキラでいきましょ!!
文がおかしい。やばくなってきた・・・のでここらへんにします!でわ!