土曜日といえば!

今日は土曜日〜。先週と同じ事言うけど絶対少年や〜今日からマ王や〜DESTINYの日〜。
先週の絶対少年歩出なかったのさ。今週出るのかな?
それともあれで出演終了!?もっと出て〜歩〜。
今日からマ王は勝利が楽しみ。勝利いい感じな気がしてきたの。
有利のお兄ちゃんだしね!それにコンラッドカッコイイしね〜。
かっこいいんだコンラッド!有利も好きやーーー!裏に力がある人好きめだーーー!
DESTINYはなにやらレイがシンに過去を話すようで〜。
で、AAとかエターナルを倒せ〜って命令出るんですって。
やはり、最終回はキラ達とシン達の戦いで終わりなのかな?
シンとキラの会話は見れないのですかーーー!?シンキラが〜。
てか、キラ出るかな!?ウチにとってそこ大事!!
キラが出ないときっととぼとぼしちゃうと思う。月曜日学校までとぼとぼ歩いてるかも。
来るんだキラーーーーーーーー!!キラ・ヤマトーーーーーーー!!