きゃーーーーーーーーーーー!!!

すげえよ。快挙だよ。ウチが、ウチが2時まで起きてたよ!
やったーーーーーーーーーーーー!!保志さーーーーーん!!
うははは〜。母親に怒られないように頑張りましたよー。
テンション上がってオールナイトしちゃいそうなノリでしたよ〜。無理だったけど・・・。
3時半ぐらいまで起きてたんですけど寝ちゃったぽいです。
だから起きたらすんごい眠いかな〜と思ってたらなぜだかすっきり〜!
驚きだ〜起きたの6時でもすっきり〜!3時間くらいしか寝てないよのに〜。
なんで起きてられたんだろう?朝多めに寝といたからかな(ちゃんと起きたのお昼の11時ごろ)?
それとも小説考えてたから(キラin地球連合なDESTINYのお話)?
もしかして保志さんパワー?う〜ん不明ですな。
そろそろ内容いきますか〜。ネタバレって言うのかよくわかんないけど隠さずいきま〜す。
あいかわらず保志さん素敵でした〜。久しぶりのお2人の普段声〜素敵ーー!!
そしてキラの囁きがHitでした。確かにって思いましたよ。
あとですね、聞き間違いじゃなければ鈴村さんが保志さん可愛いって・・・ぐはっ!
まさにきゃーーーーーーーーーだよ。これって聞き間違いかな〜?わかんない。
もうね、保志さん素敵、キラ素敵って感じっす(前からこうですよ)
それと、忘れちゃいけないことがありましたよ!
来週、来週なんと待ち望んでいた主役級3人による主役級トーク!これを待ってたんです。
ああ〜保志さ〜ん・・・石田さ〜ん・・・鈴村さ〜ん。絶対来週も聞くぜ!
そして来週でラジ種最終回・・・。アニメも最終回・・・。うぅ・・・悲しい。
でも、保志さんの声素敵でした。来週は石田さんとの会話が・・・!
そんなこんなでラジ種終了。それでなんとなく続き聞いてたら・・・ハガレン放送局!?
ハガレン放送局って木曜日では?細かい事はよくわからないもののハガレン放送局聞きました〜。
こちらもお久しぶり〜なのです。ゲスト(マンパかも)はロイ役の大川さんでした〜。
お久しぶりなお3人の普段声も素敵〜。ハガレン放送局も来週で最後みたいで・・・
ハガレンレビューがいつの間にやら最終回までいってました。
それにしても最終話の第51話のタイトルってアニメで出てないと思ってたら出てたみたいですね。
気づかなかった〜。題名あったのは知ってたけど・・・。
う〜ん今度見てみようかな。たしかハガレンの最終回はビデオにとっていたはず!
また、長々と書いてしまった・・・。わければよかったかな?
まあいっか!でも、はっきり言ってネタバレになってるのかよくわからない・・・。
それも気にしちゃいけないな!よし、気にしないぞ!