睡魔

映画版『世界の中心で、愛をさけぶ』昨日やってましたね。
見ましたよところどころ・・・。全部見たかったのですが途中で寝てしまった・・・。
うぅ・・・なぜいいところで寝てしまう・・・。そしてなぜだかEDで起きる。
セカチューのドラマも最終回寝てしまった気がするのですが・・・。
でも、『瞳をとじて』いい曲でしたな〜。ウチ、平井堅さんの歌好きですぜ。
話しかわりますが、今日(正確に言うと明日?)はラジ種最終回・・・。
終わりか・・・悲しい・・・。
でも、最終回だし、保志さんと石田さん来るし、絶対聞きますよ!
2時まで起きてるぞーーーーーーーーー!!おーーーーーーーーーー!!
そしてハイテンションで行くぞーーーーーーーーーーー!!
それと、明日はすっきり6時くらいに起きるぞーーーーーーーー!!
絶対少年とかアニメ見れなかったら悲しいですし、ビデオ見たりしたいしね。
あ〜そういえば明日はDESTINYの最終回・・・うぅ・・・。
キラの活躍を〜シンとキラの会話を〜キラとアスランのコンビネイションを〜
プリーズ、プリーズ。くださいな〜。
でわ、ラジ種の結果は明日あたりに・・・!