キーラーヤーマートー!!!

注意:題名と内容あんまり関係ありません。
夢みました〜。なんだか今度はすんごい事になってた気がする。
えっと、たしかまず普通に暮らしてたんですよ(自宅で)。
それで、次の日起きて寝室から外を見ると空がやけに青い。
あれ、っと思って見てみるとなんと海!しっ沈んだ!?と思って焦りました。
今にもガラス割れそうで少し怖かった・・・。
それで1階に行ってみたら全然沈んでないんです。
リビング(南)と寝室(北)反対側にあるんですがそれにしても変でした。
南側は何事も無かったかのように・・・。でなんか、テレビとかゲームとか
パソコンとか少し調子悪いみたいで時々画面がグニャグニャなってました。
リビングの窓から外見てたらウチの家の庭で窓すれすれを堂々と通ってく小型車が・・・。
わけわからん。しかもそこ柵あるはずですよ。何で通ってるんですかって感じでした。
そのあと何故だか学校に行く事になって・・・。学校沈んでると思うんですが・・・。
でも、行く事になってで気づいたら外に出ててなんか突然
シャイニールミナスプリキュア)とかバルトフェルドさん(ガンダムSEED
ともう一人(いたけど忘れた人)が戦ってて武器が変形してて・・・。
虎さんの右手が・・・剣になっててそれの模様が馬か虎に変形して・・・。
しかも武器の名前が浮き出てるし・・・なんだこれ状態。
ここら辺で兄に起こされておしまいなのです。
なんか今思うとバルトフェルドさんじゃない気がしてきた・・・。