おひさ

やっと久しぶりにエウレカセブン見ました!
最近起きれなくて・・・。今回は上に書いたように兄に起こしてもらって。
わざわざもうすぐ7時でエウレカセブンだぞって起こしてくれました。
Thank you!おかげで久しぶりに見れたよ。
話進んでた〜でもまあ内容わかりました。よかったよかった。
でも、本当に最近アニメちゃんと見てない・・・。
深夜アニメもそうだしこの間なんてアイシールド21NARUTOのこと
すっかり忘れてて見て無かったよ・・・。
うぅ〜最終回が続く時期だから久しぶりにちゃんと見ないとな・・・。
最終回と最終回の一つ前くらいは見とかないとね!
深夜アニメの知識が薄れちゃうしね。