土曜日

よっしゃ〜。ついに土曜日が来た〜。
朝は少し大きくなった歩が出始めた絶対少年とか〜。歩好きよ〜。
なんか最近歩が好きな事がわかった。
横浜編でも歩が出てきてくれてなんか嬉しくなってきたのよ。
それに豊永さんも好きかもしれない。電車男に出たときとか騒いでるし・・・。
素敵だ〜!!
夕方は先がよめないDESTINY〜。
本当に最終回がどうなるか想像つかないんですよ・・・。
あと3話ぐらいでしたっけ・・・?終わるの悲しいな・・・。
キラ・ヤマトが見たいーーーーーーー!!キラ出てーーーー!!
それに最近気づいたけどウチ、もしかしたらアスキラよりシンキラの方が好きなのかも・・・。
てか、シンが好き?それともDESTINY設定の小説の方が好きなのか?
小説読んでると思うんですよ。う〜ん・・・どうなんだろう・・・?
まあいいか!アスキラもシンキラも好きじゃーーーー!!!ってことで。
ついでに最近アウキラも好きかもしれないことに気がついたーーー!
ステキラ(逆も有りかな)とかもいいっすよね。
あとね、キラinザフト設定の小説読んでるとルナキラも良いかな〜と・・・。
『キラさん!』って言ってそう・・・。ステラ達は『キラ』って言ってそう。
それで思い出したけど、ウチ的にはシンには『キラさん』って呼んで欲しい。
あくまで自分的希望。それに、なぜだかシンキラ考えるとどうしてもシンとキラの身長差が
本当より多くなってしまう・・・。
本当は1、2㎝だったと思うんだけど5〜10㎝くらいになってるかな。先輩と後輩って感じ?
あっ、そういえば・・・。ギルキラもいいかもね・・・。議長好きかはわからないけど。
最近見るサイトさんにギルキラ小説がよくあってなんか読んでておほほほだし。
やばい、思考がおかしくなってきた・・・!って何考えとんじゃウチーーーーー!!
はいっ!切り替えて・・・。てか、わぉ!気づいたらこんなに書いてるし・・・。
語りすぎだよウチ・・・なにやってるんだウチ・・・。
長々と失礼しました。でっ結局のところアニメ楽しみ〜って事です。でわ!