保ーー志ーーさーーん!!!!??

同じ年頃の人たちって2時ぐらいなら普通に起きてるって人多いのに
なんで自分は起きていられないんだろう・・・?
えっと昨日はすやすや眠っちゃいました!あと2時間くらいだったのに。
なぜなんだーーー!!??誰かウチに深夜まで起きている方法を教えてくれーー。
で、結局ラジ種のゲストが保志さんなのかもわからない。
内容が知りたいのよ。囁き聞きたいのよ。鈴村さんと保志さんの会話が聞きたいのよ。
感想とか探そうにもウチのやり方が悪いと思うんだけど検索かけてもなかなか見つからない。
う〜ん。どうすればいいんだ・・・?頑張って探してみます。
なるべく内容がよくわかるところを探しますか!