サマフェスと言う名の学校行事

急ぎ目にいったけど予想どうりほぼ終わってる。
まあ、ウチは別にお店まわりがしたいわけじゃなくて人に渡す物かあったりしただけなので
良いのですが。やっぱり制服で行くのは少し恥ずかしかった(恥ずかしがりやなもので)。
なので、あまり動かないで兄に戦利品を見せてました。
そんで嬉しいものを発見しちゃいました。キャラクターグッズ販売ランキングBEST10!
一位がキラのうちわ〜!!これって一番売れったってことだよね?そうだよね!?
キラーー!!それたぶんウチも買ったよ。復活の夏キラ・ヤマトのだよね?
スーテーキー!ついでに等身大ポスターがほーしーいー。次の入荷っていつですか〜!?
おーーーー!・・・はい、一回落ち着きます。ふぅ〜。
それではちょっと今日書きすぎたのでこれで・・・。