ひとりアニメイトへ!

学校説明会の後に横浜のアニメイト行ってきました。今回は一人で。
その後学校の行事に行こうと思っていたので急ぎ目にお昼抜きで。
着いてみたらビックリ!なぜこんなにレジに並んでる〜〜!!?
ビックリしたよ・・・。『今日なんかのイベント(or フェア)でしたっけ?』状態。
状況を理解しきれていないkonot。ちょっとパニくる。
フェアはやってたみたいですが、皆さんの持ってる商品に共通点無いような・・・。
しかもいっこうに列が減らない・・・。
そしてさらに皆さん並んでる道にお目当てのDESTINYゾーンが・・・。
うぅ、取りにくい・・・。
ですが一番のお目当てキラのキャラソンはCDコーナーだったので取れました。
DESTINYのフェア終わったから元の場所に戻ってて一瞬無いかと思っちゃいましたよ。
ウチも列に並んでお買い物〜。素敵なオーブ軍服キラのスイングマスコットと一緒に購入。
そして雑誌売り場でASUKA(丹羽大助目当て)も買って帰りました〜。
発見もいろいろ〜。
発見1:アニメイトに行くと欲しい物が増えちゃう。
現に今回もいろいろ見つけちゃった。コミックゼロサムWARDとかPASH!Vol.4とか。
悟空表紙だし。キラ表紙だし(むしろアスキラ?)。
発見2:アニメイトの定員さんは素敵な物を持っている。
キラのキャラ単とかキラのフォトコレとかキラたくさん持ってるんですよ。
私に1つでもいいのでくれませんか!!?欲しいです。
発見3:見た事のあるサイトの人の同人誌とかグッズがあるとなんか嬉しい。
嬉しいんですよ。「あっ、コレ知ってる〜。」っていうのが。
しかも昨日見ていたサイトのがあってよけいにあはははだったのです。
おもしろいね、アニメイト。一度行ってから行きまくってますよ。
うおっ、またかなり長文。書きすぎてしまいました・・・失礼。