学校説明会へ

今日も学校説明会に行ってきました。
今回のは戸塚の方にある学校ということで。
説明短めで授業体験が1時間ほど・・・。良かったですよ。ウチ的に好感度かな。
なぜかってそこは時間割が自分で組めるんですって。
それで大学みたいに学校に行く時間が少し遅くもできるんですって。
しかもパソコンの授業があってそれを今日体験したら楽しかったんですよ。
パソコンでやる英語の授業は英語苦手なウチでも楽しめましたよ。
でも、やっぱり体育館は暑い・・・。クーラーって凄いね。
ウチの家はクーラー無くて(あるけど使えない?)夏はいつも室温28度ぐらい。
暑いわ。でも、扇風機つけてればよほどの日じゃなければOKですよ。