スゲー

BS2で凄いのやってました。
アニソンたくさん歌ってた。凄かった。松本梨香さん素敵だった。
エヴァ良かった。残酷な天使のテーゼ素敵だった。けど韓国語版空耳も思い出しちゃった。
カヲルって・・・えっ、えー。知らなかった・・・。石田さーん!!
影山ヒロノブさんや水木一郎さんやいろいろな方が出てました(皆さん書かなくてすみません)。
エヴァンゲリオンまた見たい〜。内容薄っすらとしか覚えてないんです・・・。
うぅ、なんかわかりにくい感想だ。
簡単に言うと良かった、素敵だったって事なのです。
松本さんがポケモンの歌、歌っていたのがなんだかとても素敵だったのです。
ウチ、松本さん好きかもしれないです。『サトシ、サトシ』言いまくってました。
保志さーん!!!素敵だー!!(注:保志さんはたぶん出てません。気分、気分。)