種バトン

ごくせんの方ももらったのですが今回は種を先に書きます。
ここで書いて良いのかわかりませんがまわってきたので・・・書きます!
◇種(or種運)キャラで誰が1番好き?
もち、キラで!大好きだーキラ・ヤマトー!
 
◇あなたは連合派?ザフト派?
もち、キラ派で!!
って言うのは冗談で・・・(実はかなりマジです)
う〜んと、はじめの方キラは連合にいたんで一応連合で。
 
◇種の曲で好きな曲を5曲
今 この瞬間がすべて  (実は言うとあまり聞いた事ないのですがキラ=保志さんなので)
暁の車  (この曲好きですよ。『あーかーつーきのー』てとこ一番好きです)
あんなに一緒だったのに  (キラとアスランのテーマ曲みたくなってますので)
君は僕に似ている  (運命の曲でも良いのだろうか?)
Meteor -ミーティア-  (フリーダムのテーマ曲らしいので)
 
おぉ、こんな感じでいいのでしょうか・・・。
あんまりわからないんです私。なのでここは気にしない気にしない。
 
◇次に回す種ファン5人を!
はい、これが一番の問題だ・・・!
どうしましょうか・・・種ファンはしってるけどHP(日記)の場所を詳しく知らない・・・。
・・・う〜ん・・・よしっ止めてもいいですかーーーー!!??
駄目だよな・・・じゃっ、これはいったん置いておこう!許して・・・さらば!