でぃばでぃば

でぃば本欲しい。
カイトルームでのお話とか、曲イメージっぽいのとか、ジャージレンくんとメガネカイトなレンカイとか・・・。
最後ちょっと欲が入った。すいません。
 
ということで、今兄貴にDIVA2nd借りてます。
といっても明日までですが・・・(´・ω・)
ここ数日でぃばりまくってやっとイージーからハードまでやりました。
えくすとりーむ(?)はロミシンできて、まgねtでちょい挫折し、あいことばができそうというとこまできました。
リズム音痴のわりにはすごく頑張ってます私。
左右1:3ボタンでやってます。基本を左の方向キーで×やって、○□△を右のキーでやるという感じで・・・。
全部右でやってたら手と頭がおいつかない^o^;
でも1つずつ違うボタンが連続でくるとわけてやるのもわけわからなくなるます^^;;;;
むずかしーっす。