9月

初音さんやシン・アスカさんの誕生日もひっそりおめっとした感じで9月ですね。
そろそろ課題をやらないとなーと思いつつ家でごろごろしたり友人と遊びに行ったり。
明日はボカファン行きます。横浜だから近いぜイェーイ。といっても東京よりはってことですけどね。
結構お金に余裕がないのでもしかしたら来週のイベント両方(かがびよとデュラオンリ)行けないかも・・・(´・ω・)
11月にしずお受オンリあるの知ったので9月はデュラは我慢するかも。
てか、10月も行きたいイベントいろいろあるっていうね・・・ああ、いい加減バイトを探さないとな・・・。
11月に欲しいなら今からはじめないと給料貰えないんだよねたしか。
はじめたときの給料は来月にだかになるって聞いたんだが。
まあ、バイトによって違うと思うけど。
探すのめんどいなー・・・というより面接OKになる気がしない。あかんな。