萌!え!る!

以下、デュラの話とか。他の話とか。CP話とか。なんかひとりで呟いてる感じ。
 
 
しずお好きなんだ。
弟兄好きですイザシズも好きです。トムシズも好きです。しずお受けが好きです。
それから8話を見たらまさみかもいいなって思いました。
あ、あとしずおとセルティの2人も好きです。まだ一応+です。×じゃない。いや、でも×でm(エヘヘ^▽^
イザシズはマイナーなのかと思ってましたがそんなにマイナーでもないみたいですね・・・!
まあ、逆の方が多いみたいですけど・・・。
ぴくしぶ的にはまさみかのが少なかった・・・と思いますでっす!(´;▽;`)
あれ、もしかしていざみかのが多いのかな。結構見るんだいざみか。
そうなのか。わからんけどそうなのか。
とりあえずしずおが好きでっっっす!!
 
あ、今日ってはなまるよーちえんか。見たい。
けど、時間まで起きてられるだろうか・・・。見たい。