しずおひさしぶりー

そんなお久しぶりではないですけど個人的にはすごくお久しぶりな感じです。
ちょっとついったから離れてぴくしぶにこもってました。
さらに自分のサイトとかこの日記すらほとんど見てませんでした。
携帯日記だけはちょびっと更新してましたけども^^;
リプとか(たぶんお知らせメールきてたからあると思われるのに)返事してなくてすみません・・・。
メール見るのすらちょっとこわい。ごめんなさい。
 
なんかだんだんねがてぃぶになってきたような気がする・・・。
 
1回離れると戻るのこわいね・・・あはは。
てか、やる気スイッチさがしに行くと言って離れたのに結局あんまり見つけられてないという。
本当はいろいろ描いてから戻ろうと思ってたんです。けどまだちょっとしか描けてない。
そして結局ほとんど描いてないのに日記書いちゃってるっていう・・・。
ああだめだこりゃ。
そろそろついった見に行きたいんだけど本当にその一歩ができないでいるのです。
勇気が欲しい。
 
 
どんどんねがてぃぶってか暗くなってきた。注意。
 
 
そういえば2525もほとんど見てないや。
2525にかいと見にいきたい。
 
でも、正直ちょっと見るのこわい。ボカロ関係がぴくしぶでしか見れないくらい。
もうア.ソ.チとかいいよ・・・やめて・・・U☆TSU☆U☆TSU☆になる・・・。
今度から※なしで見ようかな・・・それならいける気がする・・・。
いやでもそういう問題じゃないんだよな。根本的なとこに問題があるんだ。
ボカロというジャンルの存在にきょーふ心を持ちはじめてしまっているんだ。
どうしよう私ボカロ離れしたくない。
いや、ぴくしぶで見てるんだから離れはしてないんだと思うんだけど。
こわいんだ。
 
ついったこわい。でも、見に行かないと・・・いろいろやらんといけないことがあるんだ。
ていうかむしろ人間関係こわい。
もう私新しい出会いとかいいわ。こわいだけだ。
でも、そうすると素敵な出会いを否定することになる。それは嫌だ。
素敵な出会いは素敵な出会いのままでいいんだ。素敵なんだ。
だってこんな私でも出会うことができたんだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人には見せれない内容になったのでやっぱり消しますた。