133630

できたああああああ!!!!
ペーパーでけたよ!あひゃはやひゃあ!
でも、絵の方ができてないよおおおおおお。
KAITOさんもだよおおおおお。
KAITOさんは明日(・・・あ、もう今日か)帰ってきてからやろう・・・。
いや、たぶん帰る時間が遅いから眠くて寝ちゃうな・・・。
あああ、ゆっくりでいいと言われたとはいえやっぱり急がないとな。うん。
あ・・・あいぽど充電してなかった・・・てか、CDの曲入れようと思ってたの忘れてた・・・。
今からやるか・・・いや、眠いな・・・でも、曲だけは入れるか・・・。
充電はコンセントでやれば寝てる間にできるし、うん。
 
メモるの忘れてた。
131000132000