こ、こここれはっ・・・!!

今更ですが、やっと白蘭のキャラソン聴きました!
声好みすぎるっ、高さが好みだよっ・・・/^/q/^/
あるれ?白蘭の声ってもっと低いと思ってた・・・やっぱりちゃんと聞いたことなかったんだな´`;
あああ、アニメに白蘭出ないかな!声聞きたいんだけども!!次いつ出るの!
白蘭可愛いなぁあぁああああもうっ。
 
追記。(2:25くらい)
 
696受け好きすぎるううううううううううううううう。
169でいろいろ見てたら「公式じゃない!常識だ!」って※を見てニヤニヤした^q^
あと、100さんのドSマイルってのもちょっとツボった^///^
あ、100さんの声(キャラソンじゃないので)聞きました。
歌声とだいたい同じ高さでした、好みです本当にありがとうございm(略
100と696は2人とも可愛い・・・個人的には2人とも・・・受けだと思いますっ(*ノノ)ポッ