上の記事「明日」じゃなくて「今日」でしたね。
でも、あのくらいの時間は気持ち的にはまだ11日。
 
というわけで、某オンリー参加された方お疲れ様でしたー。
なんだかイベント名書いてないですけど書く勇気がないので・・・す・・・。
とりあえず∞8系とア○ドル設定は私のツボのようです。
 
 
あー、一部の友人にも言ったけど復活の26巻を表紙買いしてしまいそうな勢いなのですが、あああ。*1
本屋行くと欲しくなるのでなるべく本屋に行かないようにしようと思います。
我慢です。読みたい、い、い、い。
とりあえずキャラ萌えから作品萌えにランクアップしたい今日この頃。
 
そういえば、そういえば。
漫研のポスカ的なののストックでミルフィとボカロ(ミク以外)とかが足らないだ、と・・・?
私に描けといっているのね、そうなのね(違うと思います^^
びゃくらんなら描きますよ!^^←描けないのに何を言っているんでしょうkonotさんは
てか、ミルフィは4、5人くらいしかキャラがわからないんだぜ・・・。
全体的にキャラ掴めてないんだけどね^q^;;;;(原作読んでないから
ボカロはピンポイントにミク以外とか・・・みんなミク以外も描いてあげて!!
ボカロはみんな可愛いよ!!!!
うん、描けたら描こうと思います。とか言ってるけどもう学祭まで時間がないという・・・。
 
最近気持ちばかりが先行してしまっている感じなのでなんとかしたい・・・です。
創作活動するわけでもなく妄想するわけでもなくただ好きだという気持ちが頭の中をぐるんぐるん。
少しはしてるんですけどね・・・私には実行力がない。
サークル参加か・・・私にその実行力をわけてほしいぜ´`
ああ、力量もなかったですね。

*1:19巻の表紙もにやにやします^q^