明日も学校だ、と・・・?

行きたいオンリーがありますが授業があるという・・・。
でも私は2、3限の間に行きます。気合いで行きます。
近くてよかった・・・´`*1
同人誌をカバンに詰め込んだまま4限の授業をうけます。気合いですね。
たぶんスペシャルパーフェクトデー(11/1)のためにお金節約中なのでたくさんは買わないと思いますが・・・。
とりあえず記念アンソロとペン買いたい^q^
もうそれだけでも十分満足かも。いや、本当はもっと欲しいですけどね。
 
いやーCP固定なオンリーはたぶんはじめてだー楽しみー。
右見ても左見ても同じCP・・・萌えるっ!/^/q/^/

*1:30分くらいで行けるとこが会場。