ドゥララララ

サークル用の感想を書いてもらう用紙的なのを書いて(描いて)いるのですが、なんともまあ大変です。
デザインセンスがないのでなんとも・・・こんな感じで大丈夫だろうか。
てか、版権はアウトらしいのにちゃっかりリンちゃんとカイト描いてるあたりでもうアウトですね^q^
服違うしバレないと思うの!いいよね!!
気にしなーい。
それにかぼちゃパ..ツonlyはアウトと言われたから自重したんだぜ・・・白くてふわふわのは。
もう違いがわからない。 
 
 
以下、お返事。なんだか今までそのまま書いててサーセン^o^;;
 
>チヨ仔さん
敬.語・・・さん付けからなかなかぬけだせないほどのビビリなんですサーセ.ン^q^;;;;;;;;;;;
若干照れ隠しの意.味合いも含まれてる感じですよよよ^^
名.前・・・ちゃん付けとかのがいいかな・・・?
個人的に「チヨ仔さん」という響きが好きだからチヨ仔さんと呼び隊!
私のは英.語に変換するのめ.んどいと思うんで「この」とかでもOKなんで!
 
 
追記。書いてから発見した。うほほ。
>つむさぁあん
だよね!髪.型とかも確か作品によって違うもんね!!
てか、えっ、いつの間ににににに^q^;;;;;
そんなにかww
あれ?描いた方?それとも版.権OKの方??
描いたやつはもう黒歴.史にしたいんだが・・・髪の毛のベ.タ塗り(特に弟)なんとかしたかった・・・。
それと私の極細ペンが印.刷されてるのかが不.安です・・・あ、それ以前の(画力という名の)問題か^^デスヨネー
漫.画・・・描きたいけど描けないよ・・・(´・ω・`)