サヨナラは悲しい言葉じゃない

Y/E/L/Lが好きすぐる。てか、い//////りが好きすぐる。
今日テレビ見てたらちと泣いてしまった。私涙腺緩すぎ。
 
あー絵が描きたい。てか、上手になりたい。自給自足できるぐらいの画力欲しいよ。
マイナーなのハマると自給自足が基本になってくるので。
んー今まで帯カイって言ってる方ネットで2、3人しか見たことないや・・・探せばもっといらっしゃるのかしら。
今度根気強く探してみようかな。あー赤青も見たい。カイリンも見たい。
とにかくカイト受け見たい。*1
たまにとってもカイトが恋しくなります。今そんな感じです。
 
明日はサークルだよよ。見に行く方だけどね。
私に休みくれよ・・・。
 

うろ覚えで描いたれーむ。だいたいあってる?あれ?あってない?
 

なんかすいません・・・。
 
明日も早起きしないといけないのに夜更かししすぎた。寝よう。

*1:追記:あれ?カイリンってカイト受けなのか?^^