反抗期

あーもー。
ブームが来るのが遅いkonotですが、反抗期が来るのも遅かったようです。
いらいら。
 
なんですかね、最近本当にイラッとするんですよ。
なんであんなに私の嫌いなワードばかり連発してくるんだろう。
わざと?わざとなの?(違うと思いますー
私の趣味をわかって欲しいなんてこれっぽっちも思ってませんが*1、知らないくせにいちいち口出しすんな。
なんもしらない人にわかったような感じで言われるのが一番嫌いなんだよ。
なんであんなに偉そうなの?(お前もなー
いらいら。
 
親(家族)と一緒に見たくないテレビ番組ベスト3ーどんどんぱふぱふ
1位 お..い番組(「どこが面白いの?」「じゃあ、見んな(イラッ」
2位 ク..ズ番組(「なんでわかんないのorつまんない」「私もわかりませんがなにかorじゃあ、見んな(イラッ」
3位 ド..マ・ア..メ(「つまらない」「じゃあ、見んな^^^^^^(イラッ」
けっ、全部いっしょじゃんか。
<あうと!>

</お.k?>
マイテレビが欲しいよ・・・1人でテレビ見たい・・・。
 
 
 
なんかごめんなさい・・・oy2
でも、好きなところもありますです。すいません。
優しいところもいっぱいあるのにね。もんく言ってごめんなさい。
だめな娘でごめんなさい。

*1:いや、ちょっと思ってるかもしれない(え