攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ

帯カイで巡ってたら見てしまいました。
かなり腐トークです、ご注意を。
 
【攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ】
 
 
腐な方のみの地.雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^
 
 
01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
中3か中2かな。遅いです。
兄貴の買っていたふぁみつーぴーえすつーにBLゲームが載っててニヤニヤし始めました。
で、そのゲームの1つがアニメ化するっていうんでいろいろ見はじめたのかな・・・ん?なんか違うな。
わからんとです。
 
02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
ちょっと記憶があやふや*1なのでブクマを頼りに・・・。
全部書くとすごいことになりそうなのでだいたいな感じで。
 
がんだも種・運命(シンキラ、アスキラ、ラスキラとか)
好きしょ(空直、夜直とか)
→メル(ファンアル、ナナアル、ギンアルとか)
(→うえき(犬佐野、植佐野とか))
ひぐらし(悟圭、圭レナとか)
SO3(クリフェイ、アルフェイとか)
(→テニプ(がっくん受け))
デスノ(L月とか)
→遙か(ヒノ敦とか)
→デジセバ(トーマサとか)
→BSR(佐幸、慶幸、チカユキ、ダテサナとか)
(→K.H・2(六.空、陸.空、あく.六とか))
→きら.レボ(宙星、すば星とか)
(→二..宮くん(太.一受け))
→もけぽん(シゲサト、ルカサト、グラサト、リザサトとか)
→テイルズ(S:クラロイ、ゼロロイ A:アシュルク、ガイルク L:モゼセネ、セネシャリ D2:ジュカイ とか)
→マグカル(アゼカリ、カリリスとか)
→プリキユア5(ナツココ、ココナツ、ココのぞ、シロココとか)
→花ロマ(菫ともとか)
→銀云鬼(高銀、沖銀、兄銀、金銀、土銀、銀神とか)
→鰤(グリ一、白黒、ウル一、コン一とか)
→りヴぁいあす(祐希受け)
→最遊言己(39、59、89、紅空、焔空とか)
→say you*2<ちょっと恥ずかしいので隠し>鈴☆、石☆、櫻鈴、杉鈴杉、D杉とか</本当にすいませんoy2>
→マイネ(オルカミ、ナオカミとか)
→なると(サイナル、イタナル、サスナルとか)
→サンホラ(イヴェロラ・・・とか)
→電.凹(浦.竜、良..良とか)
→GX(ヨハ十、万十とか)
→コロッケ(フォンリゾ、ウスリゾとか)
→零2(睦樹とか)
→シャニウィン(トラソウ、ゼロソウゼロ、キリソウとか)
ハルヒ(古キョン、会キョン、会古とか)
(→クロアリ(ピアス受け・・・))
→Dぐれ(ディクラビ、クロラビとか)
→てらへ(ジョミブルとか)
→ぼ...の(コダマ受け)
(→あいし(筧セナ、進セナとか))
→ボカロ(カイリンカイ、帯カイ、レンカイ、マスカイ、兄兄、がくカイ、赤青、メイ*3カイ、クオカイとか)
→きちめが(克克、ミドメガとか)
→ギアス(スザジノ、ルルジノルル、スザルルとか)
→ドラゴのーつ(ライハウとか)
(→すくらいど(カズマ受け))
→魂喰(シュタソウとか)
絶チル(賢皆、兵皆とか)
→ゴッズ(ジャ遊とか)
→00(ハレアレ、ティエアレ、ティエハレ、刹アレ、ロクアレとか)
→でしであ(スコバツとか)
→復活(169、692769、1869とか)
→サマヲ(カズケンとか)
 
頑張りすぎた。まだ書ききれない。
けどやりすぎた感があるのでストップしておきます・・・。
再熱は含めないでまとめて書いてしまいました。
実際は再熱何度もしてるのが多いので全部書いたらもっとごちゃごちゃです。
てか、若干ノマとかも書いてありますがお気になさらず^^
東方も書きたかったんだが自重しておきます・・・。
今はボカロと復活とサマヲが熱いです。
 
03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
言っていいのかな?
ファンの方には申し訳ないのですがキ...レがちょっとトラウマです。
スペエディの砂漠のとこは衝撃を受けた。もう見れないかもとまで思った(かもしれない)。
あれはフレキラなんだと思い込むことでまとまりました。
フレキラはなかなかよいと思います^^
 
04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
王道だと思ってたんですが最近マイナーなのも増えてきました。
でも、私の中では全部王道です^^
 
05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
ツンデレは攻めがいいですね。
好きな子がツンデレになるのはよいのですが・・・。
たぶん天然×ツンデレってのが多くてその天然が自分の好きなキャラの事が多いから
若干トラウマなんだと思います^^(またトラウマかw
あと、ツンデレヒロインにトラウマが・・・あるんだと思います(トラウマだらけですね^^
 
06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
んー・・・受けかな?
でも、攻めでも・・・キャラによる感じで^^
 
07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
カイト!
んー・・・でも、キラさんかもなぁ・・・。
いや、アレルヤかも・・・。
実は過去とかにいろいろあったりするけど普段ぽやーっとしてたり電波ってるキャラとかとてもツボです。
たぶん。
電波ってる・・・?
 
08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
眼鏡克哉さんかな。受けも攻めもできる攻めキャラ・・・理想です^q^(あれ?
 
09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
総受けかな。
好きなキャラ総受けにしたがる人間です^q^
 
10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
1・169
2・カズケン
3・帯カイ
んー・・・今だとこんな感じかなぁ・・・?
てか、最初1位にカイリンカイって書いてもうた^^ノマカプでしたね^q^;;;;
 
11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
1・シンキラ、アスキラ
2・マスカイ、レンカイ
3・古キョン、高銀
4・ハレアレ、宙星
5・帯カイ、ディクラビ
五つ以上になってもうた。
てか、どれが一番とか正直わからんわ^^;;;;
妄想の数的な感じで考えてみたんだがやっぱりあんまりわからなかった^q^;;;
CPじゃなくてキャラでいくと、
1・キラ受け
2・カイト受け
3・銀さん受け
4・ラビ受け、キョン受け
5・アレルヤ受け、星司受け
かな?
やっぱりあんまりわからないや^^;
順位なんてつけれませんっ><
 
12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
2525見てればいつでも萌えられる(再熱できる)ところ?
公式の設定が少ない分いろいろ妄想できると思います!/^/q/^/
 
13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
しょ、しょしょ、ショタアアアアアアア。
あ、でも少年も、あ、青年も、ああああ。
萌えを感じる響きは14さいと18さいと20さいでつ。
あ、どんな年齢でも萌えるときは萌えますよ!^q^
 
14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
よいと思いますよ!
でも、男の子好きなのでみんな男の子にしたがる癖があります!
男の人2人以上いるとくっつけたくなります!
その所為かなんかで昔兄×兄(自分の)の夢見てマジビビリました!!
なに暴露ってるんだろ!恥ずかしいな!忘れてくれっ、兄貴!!!昔の事だ!!!!!!!!!!!!!
 
15.お疲れ様でした!
ふぅ・・・何分何十分何時間書いてるのやら・・・。
だいぶ恥ずかしいですね^q^;;;;;;;;;;;;

*1:いろいろハマりすぎて順番わかりません^^;;

*2:...ノだよ!ごめんなさいね!!

*3:一応MEITOさんです^^