暑い!

今日は暑いですね・・・。部屋が。
ああ、明日早いのに。もう寝ないと。
ああああ、台本(?)考えてないよおおおおおお、どうしよおおおおおおおおお。
明日電車で考えればいいかな・・・大丈夫だよね・・・きっと・・・。
 
 
 
昨日本気でサーク.ル参加したくなったんですよ・・・。
でも、私が頑張って漫画作った頃にはきっと・・・ああ、いえ、そんなはずない・・・ですよね・・・。
世間のブームに乗り遅れようとも私はボカロで頑張りますよ。まだまだ。
忘れないためにも書いておこう・・・でも、恥ずかしいので隠しで。
konotの目標:ぼますもしくは他のイベでカイリンカイでサーク.ル参加する。帯カイ、マス.カイ、レンカイ・・・e.t,cも.もちろん含め。かいと受けで参加!!