うぼぼぼあ

遅くなりましたがボーマ.ス9参加された方お疲れ様でした。
konotさんは最初から最後まで(途中でお昼食べに行きましたが)いたそうな・・・。
もう本当に自分のじゃんけんの弱さにしょぼーん。ダメだこりゃ。

 
 
それから今日は映画見に行きました。
保志さんとサイの腰見たさになると見てきました。
とりあえず、ひるこのふとももやべぇ/^/q/^/
それからサイかわいい・・・^q^
ああ、でも、テラセツナス・・・(´;ω;`)ウゥッ
うん・・・・・・うん・・・。
 
なんだかあのふとももきゅるるんなひるこたんをネ申萌...師に描いて欲しいくらいだ。*1
いや、もう私の脳内では描きあがっている。すばらしい。

こんなダメ人間で申し訳ない。

*1:呼び方自重^^てか、全体的に自重^^^^