125770

8月なりましたねー。
いやーもう8月なのかー。なんだか不思議な感じー。
本当は昨日日記書きたかったんですよ・・・せっかくの801の日*1だったから。
というより、萌え補給したかったっ><
 
 
普通に書いてたはずなのにナチュラルにCP話になってた。あれれ?
 
最近かいとのこと考えすぎていろいろなことがかいとになってしまう。
勝手に脳内補正がかかってしまうんです。
もうオレ×かいとでいいとおもうんだ。
いや、りんかいとかるかいととかたいかいとか最近いっぱい萌えてるけどさ。
なんで最近まいなーなCPばかりハマるんだろう。まいなーじゃないよね・・・?え、まいなー?
そんなことないもん!探せば(たぶん)いっぱい見つかるもん!!><
 
とりあえず見ても誰も嬉しくないだろうけどkonotが増えて欲しいと思ってる組み合わせ*2を書いてみる。
・カイリンカイ
「リンちゃん」な感じでもでも「リン」な感じでもどっちでもいける気がします。
つまりぽやぽや兄さんでもテライケメソ兄さんでもいける気がすると言う意味です。
 
・ルカイト(カイルカカイ)
好きです。前から気になってたんだけどこの間ぴくしーぶ見てたらよけいに好きになった。
KAITO&ルカリンクの動画がもっと増えて欲しくて最近たまに見てる気がします。
 
・とろりんあいす(ルカリンカイト)*3
この3人で聴いてみたいの。
 
・るかさんとりんちゃん
声の相性いいと思うのです。
 
・りんちゃんとぐみさん
なんかポッと見たい衝動に駆られた。
そしたらこの間某Pさまが2人の曲うpってて感動した。
 
・たいととかいと
凄くいいと思うんだ。
 
めいととかいと
とてもいいと思うのです。
 
・かいととルコ、かいととテト(次の日に追記)
聴きたいんです。
 
・かいととたいととりんちゃん(さらに追記)
いろいろ考えてたらピンッときた。
<妄想>
鏡設定でクールなりん様でかいととたいとをちょっぴり羨ましがってる(?)な感じ。
</妄想>
これは妄想。
 
最近ルカさん熱がぐんぐん上がってるのです。
めずらしくきょぬーさんにもえてます。
いや、別にきょぬーさんが好きじゃないわけではないですよ。キャラによってはちょー好きですよ。
でもやっぱりどちらかっていうとぺたの方が好きになりやすいですね。
あ、きょぬーさんだと舞衣ちゃんとか真由たんとか巡音さんとかが好きです^q^
あぁー真由たんといえば。なんだか二..宮くんもう1回見たいんですよね・・・。
保志さんのキャラが主人公の友達役でちょっとしか出ないんですがツボなんですよね・・・。見たい。
.一くん・・・可愛いなぁ。

*1:私はそうだと思ってるんですがそうですよね。え?違いますか??

*2:CP的意味orデュエット的意味で。

*3:勝手にユニット名考えた。