かいとかいとにされてんよ


上の続きみたいな感じで。
 
そうそう!いろいろ巡ってたら見つけたんですが、ボカロのねんどろい.どぷち出るんですね!
あれ、もう出てるのかな・・・わかんないけどとにかく、そうなんですね!!!*1
今回はMEIKOとルカも!それからルカはねんどろ.いども出るらしいっすね!!
うはぁあああぁあ!!巡音さんのねんどろ.いど欲しいいいぃいぃいいぃい!!!!!
とりあえずぷちの方はKAITO出るまで買いたい。
私は引き運がしょぼーんなのでだいたいが欲しいの出る前に諦めちゃうんですが今回は本気で欲しいです。
他の子もめっちゃ可愛いし、みんなそろえたいぐらいだ。

*1:調べたら発売日未定らしいです^^;