わお

突然自分っていつからカイトカイトになったんだろうと思って昔の日記をちぇけら。
以下、長々と昔を振り返ってます。
 
ミクの方は10/14にそれっぽいワードが出てきているようです^^
たしかミクは初期から見てた・・・はず。
けど、なかなかKAITOのワードが出てこない・・・^^;
やっと出てきたのは12/23*1
すごい、「KAITO兄さん90人越えおめ!」って書いてある!w
たしかカイト知ったのはミク☆すただった気がするなぁ・・・。
ん〜てことはもう少し前から知ってたのかな?
本格的にはまったのはいつだったか・・・。
リンレンの事は1/4に書いてるようで。
まだこの時はレン好きだったからなぁ。レンの事書いてありますね^^
たしか、はじめはレンの動画見てたけど(リンに比べて)あんまり増えなかったからなんか・・・うん^^
なんか思い出すとすごいな。
あwなんか1/7あたりからすごくカイトカイトしてるwww
うはーカイトカイトですねー^^

*1:もうちょいでリンレンの発売日^q^