/^/q/^/

ハルヒのアニメの話。ネタバレ有りかも。
 
 
エンドレスエイトやばいっすねっ^q^
てか、キョンくんがっ//////
サービスショット*1多すぎて私ニヤけが止まらなかったです。
キョンくん腹チラ多くね?私を誘ってるの?^^ニヤニヤ
キョンくんだけじゃなく古泉もみくるも長門ハルヒもみんなきゅんきゅんした。
かわええよこの子達っ><
とりあえず古泉のポージングが^^
「顔が近い」健在。
「耳元であいらぁびゅ〜」がやばかったwwなにこれw
あと、2回目*2の浴衣待ちの時の古泉のくるぶし素敵でした。
ああゆうの弱いです。7分ズボンとかから見えるお足さまが好きです^q^
あとズボンまくって見えるお足さま。素敵です。
 
もう私(腐女子)を狙ってやってるんだろうことはわかるんだけどさ・・・。
私みたいな単純な子にはミラクルヒットです、はい^^アリガトウゴザイマス
次はやく見たいわ。

*1:私はそうだと思ってる。

*2:正確には1万うんたら回目かそんくらいだった気がするけど。