1日2日の違い

は気にしちゃいけない。
15日に書いてますが気にしない気にしない^^(ちょ
 
前にも似たようなこと書いた気がします・・・でも、気にしない。
 
本屋(のBL本売り場)で「うわぁ〜BLいっぱいある〜」って大きな声でいってるおなのこさんたちがおりました。
私「うぉーい(^ω^)」な状態。
まあ、気にしないけど^^
そしたら「でも、私NL(※読み方:えぬえる)のが好きなんだよね〜」とかいう話が聞こえてきまして。
えぬえるって言いづらそうでした^^ノーマルでよくね?もしくはノマカプ。
てか、だったらびーえるはそっとしておいてあげてw
まあ、そんな私はびーえるのが好きですが・・・(´・ω・`)
いや、のーまるも好きだよ。最近はもっぱらびーえるだけども。
あ、カイリンはカイリンだからいいんです^^(え
個人的にはノーマルはソフトな感じがいいな・・・。あんまり工口見れません。
まあ、びーえるに慣れすぎてしまったがためですかね。
昔はのーまるめちゃくちゃ(?)好きやったのにな。
あ、ちなみにこの話(工口見れないとか)は好きな男キャラ(受けの子)が攻めの時の話です^^
攻めキャラが攻めならすごくいけるんだが・・・たぶん。
まあ、個人的な意見ですけどね^^;;;;;;;;;;;;;;