123024

そういえば、鏡音カバーCD買いました^^
聞いてるとニヤニヤしちゃうのは私だけ?
みんな可愛いなぁ。はっふぅ!
 
 
以下、ちとカプ話(?)だよーっと。
 
なんだか最近カイリン好きな人が近くにぜんぜんいなくてモヤモヤした結果自給自足始めちゃったんだぜ!^^
カイトとリンのことばっかりすんごく考えてるだぜ!
だけども、かいめいとかかいみくはイベントでスペースあるのにカイリンがないなんて・・・orz
ウチが見逃してるだけなのかな。そうかもな。
まあ、確かにカイリンっていうよりはカイト+リンって感じの方が私的にもしっくりくるんですけどね^^←
でもここまできたらカイリン見たいじゃないですか!
世の中ではれんりんがくりんのようですが、私はカイリンでいっちゃいますね!^q^