『tkbはいざ描こうとすると恥ずかしいものだ』

私は学んだよ。
・・・何学んでんだかw
 
 
ふぅ・・・そろそろ疲れが出てきた感じですね。
えちゃの影響でティエハレのこと考えるとニヤニヤグフフッになってしまう(これはヤバイ
00であんなに萌えたのは久しぶりな気がします。
あれ?そうでもなかったかな?不明です^^
最近攻めの子好きになるようになってきたような気がする・・・。*1
あ、はれあれのはれ攻めであってティエハレです。
言ってる事意味わかりませんね^^;
シンキラもシン好きでたまらん時期があったし、弟×兄もいつの間にか弟くんニヤニヤになってるし。
ん〜・・・あ!受けにもなる攻めがすきなのかもしれない!!
・・・いや、違うか。ん?そうなのか??んー・・・どうだろう。
なんだろうこのよくわからない日記とは呼べないんじゃないかという呟きは・・・。
課題・・・やって、く・・・る・・・。

*1:でも、基本は受けの子好きですw