みゅーん

う〜ん・・・なぜだろう全然眠くならない・・・。
バスとか電車でいっぱい寝てたからかな?
通学とか授業とかの居眠り入れなければ24時間以上起きていることになってしまう。
明日のために寝るべきか。
いや、洗濯しないといけないんだ・・・ああ、それから課題もやらないといけないんだ・・・。
あ、そだ。
よく考えたら明日はボーマス(イベ)なので今日の夜中はキツイかもしれないっすorz
私、明日は頑張って某サークルさんのマスカイ本とかを買うんだぜえええぇぇえぇえ!
 
とりあえず。行きたいのメモっとこう。
11/1(日)コミスパ
2/14(日)ハプケット*1
できれば夏と冬も行きたいんだが・・・たぶん行けないと思われ。特に冬は。
だからその分私は雪国(?)の本屋でうふふんな本を買うよ!!
 
 
やっぱり通学が東京のあたりだとすごくいいですね。
定期あるから電車代少なくてすむとこ多いし。

*1:やべぇ!めっちゃ近い!!!!マジ行く!!!!!!あいはぶこんとろーる!!!!!!!!!!!!!!!しかもカイトの誕生日!!うっほほおほおおおお!(テンション高すぎ