プリーズギブミーやる気

やべっ、例の絵描いてなかったっ;;;;;
というか、描き終わってないというか・・・あばばば。
はひぃ・・・今回もロビーor食堂くおりてぃですかね・・・。
んー・・・眠いっ!
 
 
追記。
拍手お返事!その2だぜ!!
 
>tsumu
ロrwwww
あ、えと、よっぺいさんです(/^/q/^/)ポッ
ちなみに好きな歌.い手さんを教えてけろー!
私、歌ってみた結構好きよ!!詳しくないけど^^;
てか、だいぶ知識偏ってますw
金土あたりならだいぶ夜更かしOKですんで(≧∀≦)b
日曜もそれなりに。楽し.みだなぁ・・・(´∀`)ワクワク
.ジで!?じゃあ、調子にのって突然なんか誘っちゃうぜ〜・・・グフフw