ぴゃああああああ

ここ数日頭の中で炉心融解とロミシンがめっちゃ流れてます。
某歌い手さんの動画の見すぎですね、すいませんw
でも、中毒性が強すぎて・・・もうwww
原曲ももちろん好きですよっ!><
 
 
以下、拍手お返事!遅くなってサーセン(汗
 
>ござる! ←ちょw
ときメ.モG.Sはまだ天.童しかおとしてないお!(^ω^;)
いや、違うんだ天.童E.Dで満足してしまったとかそんnくぁwせdrftgyふ..こlp:
.童のあと後輩くんE.Dを狙ってたんだがうまくいかんかった・・・ありー?
.月くんよいと思います!!
でも、天.童E.D狙ってやってたらどんどんチュドーンして申し訳ない気持ちになった^^;
.字じゃなくて名.前呼ばれたときはどうしようかと思ったぜ!ドキッとしたw
愛俺は・・・まあ、なんというか「某キ.ラさんにそっくりだよ!」と聞きつけて読み始めたんだぜ!w
留依と蘭はいいコ.ンビだと思うぜ!!ドラ.マC.Dで2人がめっちゃ面白かったww
ルカはイケメソだよね・・・(*´∀`*)
あ、その方知ってるお!あす.かでイケメソもりだくさん漫.画描いてる方だよね?
てか、その方はアスキ.ラ描いてるイメ.ージが強かったもんであす.かで見たときびっくりしたwww
イケメソいっぱいいるとイケメソ同士をくっつけt、いや、これは私だけか^^;;;;
あ、ときメ.モG.Sは5.月中には返すんでー!!!本当にすいませーんっ!!!!!