5月

5月です。
私にとってはイベントやら誕生日やらがいろいろつまってます。
5月は大忙しだね!!
そして今日から連休だよ!!!やった!!!!
 
 
てことで、やっとこさ復活。
誰かさん一週間くらいで戻ってくるとか言ってなかったっけ^^
いや、なんというか・・・すいませんoy2
心配してくれた方ありがとうございます。
そんなこんなで大学の授業も何週かしたし、5月に入ったので戻ってまいりました。
ここは一ヶ月ぶりくらいかぁ・・・。*1
あ、そうそう。
私、念願の漫研に入りました〜!!><
しかもなんとかけもちで放研にも!!!*2
私、頑張るよ!!!!

*1:一応、写メ日記の方はたまに更新してたんですけどね^^

*2:これ書いたらバレそうでドキドキなんだがまあ気にしない^^