うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

ついに星座彼氏シリーズの金久保くんのジャケでたぁああぁぁああ!!!!!
キャラ絵はメイトで貰ったポストカード的なので知ってましたが、
このジャケは凄いよ!!!何が凄いかって?(オレ的には)凄い萌えるよ(゚∀゚)b
なんだい?オレに買えって言ってるのかい?そうなのかい?
いや、でも5月はイベントがあrrrrrrrrあああああああああああああ。
全巻(?)購入特典みたいなのあるらしいけど全部買う余裕はさすがにない・・・かもしれない。
でも、実は全部欲しい。
・・・うん。
とりあえず金久保くんのCD買おうかな・・・。
 
 
あ、なんかちょっと元気出た。