あー・・・

結局次の日に・・・でも、19日のとこに書くという・・・。
 
ここ数日いろんな事しました。
数週間ほとんど家にいたkonotですが、やっと外に出ました(え
友人と遊んだり家族でいろんなことしたり。
まだまだお出かけ週間が続きそうです。
 
あー・・・お金が欲しい。
バイトしようかな・・・と言ってはいるけど私じゃバイトできません。
びびりで内気な私は接客なんてできないよよよ。
なんかこう・・・人にできるかぎり会わないバイトないかな・・・ないよな。
あー・・・はやく働いてお金自分で使えるようになりたいですー・・・。
 
 
あー・・・そういやモノファクの新巻買いました。
以下、ネタバレそんなにないと思うけど注意。
 
洸兄がコマにいるとニヤニヤしてしまう自分がいる・・・。
巻をおうごとに賢吾が可愛くなっているというか萌えポジになっているっていうか・・・。
昶くん・・・好きだよ。
2人とも可愛いよ。
あと、マスターのえーと・・・名前忘れたけど中の人(違うからw)も好みだ!
これ以上書くと何言いはじめるかわからんからここらでとめておこう。
すでにわけわからんけどね^^;;;