あ・・・

ミスった・・・|||orz
課題の一部で塗らなかったところ消し忘れた・・・あばばば。
どうしよう、もう包装しちゃったよ・・・オレ、マジバカじゃね。
見逃して・・・くれないかな・・・。あぁ。
 
しかも、昨日のけーたいそーさかんせぶんの最終回が最後の方切れちゃったし(録画の残り時間が足りなかった
もーオレのバカー。ばかー。
 
くっ、母親に午前中に郵便局行けと言われたのにもう少しで午後になってしまうじゃないかっ・・・!
怒られるっ><;
 
 
でも、ぬーたいぷの今月号はニヤニヤだね。以下、少しだけ感想っぽいもの。
 
ゆんさんの漫画あれるや編だぜ!はれるやもいてオレは感動したっ!!
そして妄想が広がった!!!
それは帰ってきてから書く。忘れそうだ・・・。