残念ながら録ってません(^^;)

たぶん見てないと思うけど書いとく。ごめんなさい。>某中学時代の友人へ
というわけで、再放送を待つか他の方に借りてください。
「友達なのになんて奴なんだ」って思うならそう思ってくれてかまわないんで。
ほら、ウチってこういう人間だから。ごめんなさい。
 
はじめはヤミヤミっぽくになるかと思ってたら
途中からよくわからんこと言い出したのでカテゴリを趣味にしときました。
所詮腐女子ですから。ごめんね。
 
 
 
てかさ、危ないもん送ってくんなよw
嫌いってわけじゃないけどさ・・・。いや、うん・・・。
なんというかなぁ、オレはなぁもっとこう可愛い子が好きなんだよ・・・。
フォモならなんでもいいと思うなって・・・(^^;)
だいたいさ・・・ブツブツ・・・ナ//トくんは受けだと思うんだよ・・・ブツブツ・・・サイナルモエ。
てか、カラーの工/口画像より白黒の工/口漫画のが萌えるんだ、オレは。
今、すっごく漫画読みたいんだ。工/口はなくてもいいけど八〇一の漫画ね。
できればハレアレで。もしくはk(書く勇気がないから自主規制)で。
今日は本当にp(続・書く勇気がないから自主規制)萌えなんだよな。
本当に読みたい、p(書く勇気がないk略)受け。見たい見たい。
k(書く勇気がn略)のが有名っぽいから少ないかもしれないけど、
p(書くゆうk略)も人気あるからニヤニヤだよ!
い(書くy略)とかv(かk略)とか、k(k略)とかd(略)とかs(りゃk)でもいけると思うんだ!!
あ、自主規制しすぎで何言ってんだかわかりませんね(^^;)
最初のはグループ(?)名で2、3は名前、4はCP名で、5も名前、あとはCP名です。
あれ、これ詳しい人ならわかっちゃうかな?いや、大丈夫か・・・。