太ももチラリズム

最近また久しぶりにマグナカルタやりだしました。
リンツ(保志さん)が恋しくなったんだぜ・・・。
 
敵が強くてorzてたんですが、やっとこさ進みだした感じです。
戦闘が時間かかるぜ・・・ルミナスアークもそうだけど。
ちょうどカリンツがパーティーにいないところだったのでカリンツに会うためにもうメキメキやったよ。
アゼルが「隊長」って言うたびにキュンキュンしてる自分がいるぜ。
会話してアゼルの信頼度(?)が『尊敬』ってなるのがキュンキュンするぜ。
クリスの『信頼』にもキュンキュンだぜ。
たまらんなぁ!もっと隊長のこと呼んでくれ!!
 
そういえば、SOも4が出る(出た?)らしいですね。
CM見てたら3やりたくなった。あれも途中でorzしてしまったんだよな・・・。
なんかあそこの辺りとかあそこの辺りとかのイベントムービーもう一回見たいなぁ。
もう一回はじめからやろうかな・・・。フェイト・・・。
 
それから、KH2もやりたいね。
確かまだ2、3ヶ所目目の所だった気がする・・・(どんだけorzすんのはやいんだよ
ロクサスに会いたいからこっちもまたはじめからやろうかな。