ド/ル/ア/ー/ガ/の/塔/見/た/よ/!

昨日の00の待ち受けのセリフって・・・。
いや、まさかな・・・考えすぎか・・・。
 
以下、若干ネタバレ。
 
 
 
最初に見たときハレ/ルヤかなって思ったんだが、よく考えると違う可能性もあるんだよね・・・んー。
「脳量子波」って言ってるからハレ/ルヤかなって思ったんだけど・・・。
イノベさんの可能性もある?でもさ、イノベさんにこんな感じの口調の人がいたかなって・・・。
「ギンギン来るぜぇ!」って完/璧ハレ/ルヤな気がするんだけど。
「ぜぇ!」だぜ!「ぜぇ!」!!あああぁはれるやあああああ!!!!
あんまり喜びすぎると違ったときのショックがヤバイと思うので・・・出てからはしゃごう。うん。
 
●○追記○●
他の方の所を見に行ったら、なんだか本当にハレ/ルヤっぽいですね。
わお!どうしよう!!ハレ/ルヤさあぁん!!!