ああああああああああああ

以下、混乱してるよ。叫んでるよ。注意だよ。
 
 
 
 
あれーももももうKAITOねんどろいどが売ってるらしいいいい??!?!!?
ううううううそおおおおおおおおおおおおおおおおお。
6日あたりかららしい・・・あれ?一昨日私、メイト行ったよ・・・?あれ?あったのかな?
グッズのとこも見たよ・・・?あれ?ななななかったよ??
え?もしかして見逃してた??それともメイトには売ってないのか???
え??ええ?お???おお??ん??え?????
混乱してきたたたたた。
どうしよう、すごくなきそうだ。
は、発売日・・・ああああ。
まじめに泣きそうだよ。ああああ。
今度買いに行くんだからっ!!(ノД`)ブェ