もらったよ

とりあえず、3日以内に出来たお(^ω^)
 
 
自己紹介バトン
 
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
その人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
 
 
◆回す人5人
 
A:5人も
B:回す人
C:いないや・・・(皆さん忙しそうだし
D:欲しい方どうぞ。
E:あ、とりあえず青猫さんはやってね!(笑
 
◆あなたの名前
konot
 
◆呼ばれ方
「konotさん」とかそのままとか「このさん」とか・・・
あんまり呼ばれた事ないからわからないんだぜ(^^;)
 
◆あなたの年齢
じゅーはちきんが年齢的には買えるのに本当にいいのかわからなくて買えないそんな微妙な年齢(え
 
◆好きなもの
テレビ、パソコン、いろいろいろいろ。
 
◆今現在の恋人は?
え?そんなのKAITOにきまっt(強制終了
なんか・・・ごめんなさいorz
 
◆好きなタイプ
若干声高めな人好き。
 
◆嫌いなタイプ
察してください(え
 
◆好きな映画
んー・・・いろいろ。
 
◆好きな音楽
アニソン好きだよ。
 
◆送り主を色にしたら?
水色かな?
 
◆回す人を色にしたら?
 
A:ひとり回したから
B:許してくれるかな
C:うん、きっと大丈夫だよね
D:うん・・・
E:青猫さんなだけに青で。
 
◆好きな食べ物
麺系好きです。
 
◆それぞれの罰ゲーム
 
A:こころつん!
B:3日以内にやったけど、描けたら描いてみるよん。
C:全ボカロってどこら辺まで描けばいいんだろう・・・。
D:とりあえず、ク////ン6人家族でええかい?がくぽは描けないから許して(え
E:じゃあ、コラボの内容青猫さんが考えてね〜。
 
とりあえず、こんなかんじで・・・。