そういや・・・

最近アニメあんまり見てないという・・・。
正確に言うと「深夜アニメを」です。
録るところ(H/D/Dの空き)がないっていうのもありますが、
「見よう!」って思うまでに時間がかかるっていうのもあります(どんだけ
だからきっとたくさん良作を見逃してるんだろうなーっと。
今録ってる深夜のも録ってもほとんど見てないし。
/目友/人帳とかアビ/ス(深夜?)すらちゃんと見てない・・・あばばば。
今はド//アーガとバ/ーディーをどうするか悩んでます。
黒執/事は結局見ないでほとんど消してしまったし・・・(1、2話は残してあるよ
見たほうがよかったかな・・・んー・・・まあ、考えても消しちゃったんだから今更だよね。
このままじゃ夕方&朝アニメしか見なくなりそうだ(^^)
深夜アニメが見たいーっ><
 
以下メモ。
ス4272740ヌ4351640